一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「緑でサラナ」の口コミ、効果

 

 

寒くなってきましたね。この時期、よく風邪を引いていましたが、最近は前回、紹介しましたマヌカハニー効果で、まったく菌を寄せ付けておりません。

快適な日々をすごしています。

 

今回も、毎日の健康維持のための商品をご紹介したいと思います。

 

「 緑でサラナ 

 

日々の食生活の欧米化が進み、高脂肪、高タンパク質の食事をする機会が増えています。

 

私も、高脂肪、高タンパク質、高コレステロールの食事が好きで、よく食べていますw

 

美味しいのでなかなか辞めれませんよね・・・そう思いながら生活をしていたある日!

健康診断で見事にLDLコレステロール値が引っかかってしまいました。

 

カップラーメン、コンビニ弁当、夜食とかよく食べていましたからね。

 

意外と太ってなさそうな人でも、LDLコレステロール値が高かったりするので気を付けてください。

 

医者に再診をしてもらうと、「食生活と適度な運動をしなさい」ということでした。

まず、食生活を変えるためにカップラーメン、コンビニ弁当を食べる頻度を減らしました。当時インターネットでコレステロールを下げる方法で、調べていたときに出会ったのが「緑でサラナ」でした。

 

 

「緑でサラナ」の効果について

 

この「緑でサラナ」は、日本で唯一のコレステロールを下げる成分(SMCS)を含んだ商品となります。

 

SMCS(天然のアミノ酸)は、キャベツやブロッコリーなどの野菜に多く含まれている成分で、コレステロールを下げる効果があります。

 

コレステロールと記載しておりますが、悪玉コレステロールのことを指しています。

 

この悪玉コレステロールを下げるとどのような効果があるのか?

 

悪玉コレステロールは、ほっといておいてもすぐにどうにかなるというものではありませんが、悪玉コレステロールは血管を詰まらせるプラークを作り出す原因となります。このプラークが経年で大きくなることで、心筋梗塞や脳梗塞になるリスクが非常に高くなります。

 

今大丈夫だからいいと思っている方も、気を付けてくださいね。

心筋梗塞、脳梗塞になれば、最悪の場合、一瞬で人生が終わってしまいます。日々の健康を心掛けたいですね。

 

悪玉コレステロールは、運動ではなかなか低下しません。

低下させる方法の1つには、食べ過ぎないこと(腹八分目)です。合わせて、脂っこい食べ物を(飽和脂肪酸やトランス脂肪酸を多く含む食べ物)を控えるのが有効です。

もう1つの方法として「緑でサラナ」を飲む方法もあります。

私は、この2つの方法を心掛けて併用した結果、2か月で250mg/dlだった値が120mg/dlまで下がりました。

 

 

実際に、「緑でサラナ」を飲んだ臨床実験の結果があります。

 

 

 

 

 

緑でサラナを1日2缶ずつ、12週間摂取した場合、3週間後にコレステロールが激減していることが分かります。このように、コレステロールを低下させる作用があり、8種類の青野菜と2種類の果物が含まれており食生活の栄養バランスを保つこともできます。

さらに保存料、香料、食塩、砂糖は一切使用していないので、安心して飲むことができます。

 

↓今ならキャンペーン価格で10%OFFで購入できます。是非試してみてください。

 

 

 

「緑でサラナ」の口コミについて

 

女性(30代)

 

悪玉コレステロール値が正常範囲を超えたので、下げる為にこちらの商品が効果がある

と聞いて購入しました。飲み始めて2か月、健康診断をしたところLDLコレステロール値

が通常の範囲に戻っていました。味は、野菜や果物がまんべんなく入ったスムージーの

ようで美味しくて飲みやすいです。また、お通じも良く、身体全体的によい状態になって

いるような気がしています。とても気に入りました。

個人的には、味は気にならないのですが、子供には少し飲みにくいようなのでリンゴジュースに

入れたら抵抗なく飲んでくれています。

 

 

男性(40代)

 

健康診断でコレステロールの値に異常があったので改善するために飲み始めました。

味は、野菜を中心としたものだけれど、青臭さがレモンなどで消されて、甘みがあり

おいしいです。野菜嫌いでも飲める味です。

医者には、野菜をたくさん採れと言われたのですが、それは難しい(野菜嫌い)ので、

これなら長く続けていけそうです。今度の健康診断が楽しみです。

あと、最近太ってきたのでダイエット効果もあるということなので、それにも

期待しています。

 

女性(40代)

 

主人に飲ませるために購入しておりますが、2月ほど継続した後に受けた健康診断で、
血液検査の数値が改善されました。主人の健康は、前々から心配していたので安心して

おります。

ついでに私も飲んでみましたが、思ったより飲みやすく、スッキリしたリンゴジュース

みたいな味がして、これなら長続きすると思いました。主人も、毎朝、緑でサラナを飲んで

仕事に行っています。ちゃんと定年まで働いてもらわないといけませんからね!

 

男性(30代)

 

結果報告です。緑でサラナを3週間飲んだ後の血液検査結果!

HDL 45→55
LDL 141→121
改善していました!
味は、予想よりずっと飲み易く、好きな味でした。
感触は、液状サラダといった感じですかね。
緑でサラナを購入する前は、1カ月分で1万円ほどのコレステロールに効く青汁を購入していました。

それが1日3回も水に溶かして飲まなきゃいけないので、とても面倒で続けれそうになかったです。

これは、ジュース感覚で飲めるので間違いなく続けられます。安いとは言えませんが、体のために

なるのなら、決して高くはないと思います。良い買い物だと思います。

 

女性(30代)

 

コレステロールを気にしている祖母から「これ体に良いから飲んでみて」と言われて、
試しに飲んでみたらすごく美味しかったです。美味しい野菜ジュースのようなでした。
コレステロール自体は、まだ私は気にならないのですが、便秘にかなり効果あります!

ずっと便秘に悩まされていたので、この効果にビックリしています。
また、以前1週間ほど飲まなかった期間があるのですが、その間に肌荒れがひどくなり、

再び緑でサラナを飲み始めたら直りました。
100%緑でサラナのおかげなのかはわかりませんが、個人的には手放せないです!
仕事で不規則な生活をしていますので、下手に市販の野菜ジュースや青汁を飲むより効果を感じたので、

出来る限り飲み続けていきます!

 

 

↓今ならキャンペーン価格で10%OFFで購入できます。是非試してみてください。

 

  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM